スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空腹には肉!

急に冷え込むようになってきましたね~。

そんな週末。れおちゃんが土曜日の朝晩、日曜日の朝のご飯をいらないと
お食べになりませんでした。

ふんっ!

時々あるんですよね。お腹を壊すこともないですし、
人の食べているものは欲しがったりするんで体調不良ではなさそうなんですが。

しかし1日半食べないなんてねぇってことで、日曜夜はちょっとご馳走に。

チキンorビーフ? 両方!

お安いお肉ばかりですけど、食欲復活!

腹ぺこなのよ!

無表情ですが、とーっても可愛らしいお声を出しているんですよ。
しばらく聞いていたいぐらいですのよ。そうはいきませんね。

基本丸飲み

あっという間に無くなってしまいましたね。よかったよかった。

満足満足

明日からはふつーのゴハンですからね。

食欲の秋!食べることを忘れちゃいけませんよ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村←ランキング参加中です。クリックお願いします!
スポンサーサイト

福のはずが!

あぁ、寒い!寒い!なんでこんなに寒いんだ!
毎日ぼやいております。。。

でも、明日から3連休♪ってことで張り切って更新!

え~、元旦のお話です。
驚愕
何か文句がおありかしら?まぁ、いいじゃないの。
れおちゃんのお話につながるんですから。。。汗

元旦、私の実家に行く直前、「福袋、買うか!」となり
開店直後のイオンレイクタウンへ。買った福袋はコチラ。
25コ限定ですよ~
カート・バッグ・おもちゃ・オヤツなどなどです。

中に詰まってた物の一部です。
わんさか
元のお値段はさっぱりわかりませんが、トータル10,000円。
お正月の楽しみとしては十分でございました。

おもちゃはいつも通りにホイホイっと配布。
いつもと同じ
うるさい我が家。。。

で、我が家に初めてやってきたこれ。みるちゃんだと余裕ですね。
余裕~
きちんと吟味して購入した物では無いので、どのくらい活用するかわかりませんが、
とりあえず使ってみて今後の我が家にカートが必要かどうか考えましょ。

でっかいぴのちゃんも余裕でした。
すっぽり
実はもうお一方入れたのですが。。。

中に入っちゃえばそんなにきつく無さそうなんですけどね。
逃亡直前
ただ、れおちゃんどうしても嫌だったみたいです。

この直後にここから飛び降りました(汗)

なんの足場もないとこから飛び降りたので、前足からズドン!と。。。
当然痛い!きゅーんきゅーんって。。。

しばらく飼い主の膝で丸まってましたが、オモチャを見かけて走り出しました。
どうやらなんともなかったようです。爪なども平気なよう。もう心配させて!
全く正月から心臓バクバクさせた飼い主達でございました。

せっかくのカートですが、れおちゃんが使うときはフックで繋いでおかないと。
一応うっとり中
撫でてなきゃ逃げるくせに。眉間付近に機嫌悪そうな線がありますが、
ゆめちゃんに舐められた跡ですのでご心配なく。

正月から大騒ぎの我が家。今年、大丈夫かしら。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村←ランキング参加中です。クリックお願いします!


こちらも参加中

似たもの兄弟絶対にダメだから!!!


それでもいいって言われたから

テレビを見ながら寛ぐ飼い主の前に、れおちゃんがやってきました。
おねだり
今日も可愛いお顔だねぇ~。でも今じゃなくていいかしら。後でね。
(一部お見苦しい部分を、ヒヨコで隠しております。)

後でねって言ったのに。。。
強制的おねだり
足先でいいから撫でろとスタンバイされました。

画像的にどうよ?と思いましたが、れおちゃんの頼みですからね。
最高~
やってあげますよ。足でもいいのね。。。

でもね、結構足に力をいれているので、疲れたりつったりしそうになるわけです。
だから、ちょっと離れてみました。
何を!?
明らかに不満そうです。やって欲しかったら、自分で動きなさいな~!

どこまでも追いかける
来た・・・。

このままではきっと、不精者の飼い主に健気に寄り添うれおちゃんで
私のイメージダウンに繋がるのでちゃんと撫でてあげましたよ!
手が掛かること!
はいはい、すいませんでした。

あれ?私のイメージもう手遅れかも・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村←ランキング参加中です。クリックお願いします!


こちらも参加中

微妙・・・

最近のれおちゃんの流行りです。
てんちゃんスキスキ
てんちゃんの足裏を舐めること・・・。

ばっちくないのかしら?

手抜き記事でゴメンナサイ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村←ランキング参加中です。クリックお願いします!

ぷ~んとしたら

週末だからと、飼い主の寝室で一緒に寝た、れおちゃん。

大人しく寝ていてくれたのですが、目覚めてから興奮したせいでしょうか、
昨日まではまったくなかった、お尻からのにほひが。
ぷ~んと
もう、びっくりするぐらい!あのにほひが!

という事で、シャンプーです。
水も滴ります
お尻も、ね。

毛が少ないの
それにしても、濡れるとれおちゃんの毛の少なさ及び肉付きがわかりますね。

さて、乾かしましょうというとき、ギャラリーが。
観覧中です♪
てんちゃん、シャンプー嫌いでしょうが(笑)

無邪気なてんちゃんは、放っておいて本当に乾かしますよー。

撫でられるのが何より好きなれおちゃん、ドライヤーの風は嫌だけどずーっと
乾かすために体を撫でて貰って、嬉しかったようです。
撫でてくれるなら何でもOK
もう、終わりです。これ以上やると、乾燥しますよー。

母も喜ぶ
そして、恒例のワンコチェックです。まずは母、なのちゃん。合格ですかね。

ゆめちゃん、みるちゃんのチェックも入りました。
兄弟のチェックも完璧
2匹とも、確認するのはそこではないと思いますが・・・。

何にせよ、キレイになってよかった、よかった。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村←ランキング参加中です。クリックお願いします!


こちらも参加中
プロフィール

ななもち

Author:ななもち
彩の国の片隅で7匹+旦那様
と暮らしています♪

すず(パピヨン♀ 享年11歳)
H27.9月お星様になりました
てん(パピヨン♂ 11歳)
なの(チワワ♀ 10歳)
ぴの(チワワ♂ 9歳)
みる(パピチワmix♀ 8歳)
ゆめ(チワワ♂ 7歳)
れお(チワワ♂ 7歳)

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキングに
参加しています。
ぽちっとしてもらえると、
とーってもうれしいです!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールはこちらから♪
内緒話はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。