スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強制かくれんぼ

なんとなくリビングを見渡したら、犬が少ない気が。
確認してみましょう。

まず、みるちゃん確認しました~。そんな怪訝な顔しないで。
みるは、いますけど。

なのちゃんも、発見!あ、用はありませんよ。
なのだって、いますよ。

足もとのおもちゃを持ったら、まとめて3匹はっけ~ん!
忙しい(?)から、投げませ~ん。
おもちゃのチャチャチャ♪

てんちゃん、めっけ。ご休憩中でしたか。どうぞお休みください。
休憩中ですか?

って事は、ぴのがいない・・・。どっかに締め出されてるのかしら。

突然、てんちゃんがクレーとを飛び出しどこかへ。
と思ったら出てきた。

そして、続けてぴのが現れた!!
ぴのだ!!

どうやら、先にクレートに入っていたのに、てんが無理やり来て
奥で押し込められていたようです。
解放されましたぁぁ!

4kg超えたワンコが2匹で1つのクレートに・・・。
ぴの、解放されてよかったね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中です。


こちらも参加中!

スポンサーサイト

コメント

やっぱり、7匹もいると(強制)かくれんぼができちゃうんですね~。
私も探してみたいなぁ。
3匹はっけ~ん の写真、すずちゃんの後ろにいる
ゆめちゃん&れおちゃん(合ってますよね?)の真剣なお顔がかわいい♪

あはは、噴出してしまいました。そして。。ほのぼの♪
ぴのちゃん、脱出成功おめでとう!
てんちゃん、何故にせまいクレートにわざわざ侵入したのかしら。。。?愛かしら♪
あぁ、かわいいなぁ。やっぱりわんこは素敵。
たまに謎の行動をとるのも、たまらないですよね!
そして。。すずちゃんのいつもの笑顔に、本当に安心して嬉しく思います。
本当に良かった。。

グローリーちゃん、良い名前ですね。優しそうなお顔。15歳なら、大往生なのでしょうかね。。やっぱり、犬との別れは辛いものです。
これからは天国で、ななもちさんファミリーをこれからは温かく見守ってくれますね。。

ああ。ななもちさん、ごめんなさい。わたくしのパソコン、今本当に瀕死で、
コメントを書いたり消したり、画像認証したりの当たり前の事が難しく、
コメントを削除する事が出来ませんで、同じコメントを二回も載せてしまいました。。
文字入力がおかしくなっているのです。。
とんだご迷惑をおかけします。。涙。。

>ローマ様
どういうわけか、誰かが入っている所にてんが入って塞いじゃうのです。
気が付いているはずなんですけど、目的がわかりません(笑)

ゆめとれおで正解です♪どっちがどっちかは、結構難問ですかね?
さっきまでほったらかしだったおもちゃが、急にプレミアムになるらしいです。
人のものをほしがるってところでしょうね~。

>ばらり様
すずも閉じ込められたりするんですが、愛は感じていないようです。
でも、怒らず暴れず我慢をしています。ほんとになぞです。

グローリーは春ぐらいに腫瘍ができて、30日~100日と言われたのですが、
我慢強いワンコで、ずいぶん頑張ってくれたようです。
会えないのは寂しいですが、痛い思いをもうしないでいいのですから
たくさん天国で走り回ってほしいです。

パソコンさん、頑張ってくださいまし!直せることはこちらでやりますから!

あらら
ぴのちゃん、息できたのかしら?(笑)
やっぱり7ワンもいると、楽しそうですよね~
でも、1ワンいないだけでも、少ない気がするんですね
集合して号令をかけれるといいですよね(笑)
それにしても、いつまでたってもれおちゃんとゆめちゃんの区別が
つきません…
そのうち、2ワンの違いをを徹底的に特集してください

すみませーん、ゆめちゃんとれおちゃんの区別がつきませ~ん。
ココママさんのコメントにのっかっちゃいますが、
ぜひ、2ワンの違いを特集してくださいまし。
ちなみに、ななもちさんは間違えたりしたことって、ありますか?

強制かくれんぼ???
こりゃぁ、大変だわ(爆笑)

誰か足りないと、すぐわかるよね(笑)

二人で入っていたなんて~(#^.^#)
ぴのちゃん、脱出できてよかったぁ!
さすがに2ワンだと狭いですよねぇ(^^ゞ
でも、なんだか可愛い♪

実家のグローリー君のご冥福をお祈り
申しあげます・・いっぱい可愛がってもらっての
旅立ち立ったことでしょうね
ご主人もご実家もワンちゃん好きなようですね

私も ななもちさんからしたら 2頭飼いなのに
ワンは何処~と 捜しまくりますよ
ななもちさんの所は かくれんぼ状態かな(^_-)-☆

>ココママ様
よく見ると、てんが少し前にいるんです。仲良く半分こしてたってところでしょうか(笑)
嫌がったりすればいいのに、なすがままなんですから苦しくはないみたいですよ。
やっぱり、ゆめとれお難しいんですね~。
実物を見ると、目鼻の色とか毛質は違うのでわかりやすいんですが。
では、そのうち特集(?)させていただきます。予習しておいてくださいね♪

>ローマ様
生まれた時からみているせいでしょうか、全く違うワンコに見えるんです。
特集、記事を練りますのでもう少々お待ちくださいね。

>きゃふ様
のんびりてんちゃんが、少し意地悪に見える瞬間です(笑)
別に騒いでいるわけじゃないけど、いないなぁって。不思議ですよね。
たまーに、本当に気がつかないで締め出していた事、あります・・・(汗)

>☆ヨーコ☆様
てんが、何の為にわざわざ誰かが入っているクレートに入るのか
さっぱりわかりません。結構よくあるんです。
クレート、小型犬用サイズですから相当狭いはずなんですよ(笑)

>そよかぜちゃん様
グローリーへの言葉ありがとうございます。
殆ど記事にしてないのに、急に掲載したからいけないんですけど、
女の子なんです。旦那の兄弟は男ばかりで娘としてすごくかわいがってました。
今は、ゆめとれおの姉(まり)もいるので、慰めてくれていると思います。

リビングにしか自由にしていないので、いないときは私がうっかり
ワンコを締め出したときだけなんです。しかもよくやるんです・・・(汗)
Secret

プロフィール

ななもち

Author:ななもち
彩の国の片隅で7匹+旦那様
と暮らしています♪

すず(パピヨン♀ 享年11歳)
H27.9月お星様になりました
てん(パピヨン♂ 11歳)
なの(チワワ♀ 10歳)
ぴの(チワワ♂ 9歳)
みる(パピチワmix♀ 8歳)
ゆめ(チワワ♂ 7歳)
れお(チワワ♂ 7歳)

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキングに
参加しています。
ぽちっとしてもらえると、
とーってもうれしいです!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールはこちらから♪
内緒話はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。