スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な思い出

昨日、旦那様の実家よりもらった写真でグローリーとの思い出を
記させて下さいね~。

1993年4月25日生まれの女の子です。
私が初めて会ったのは、13年前。まだ3歳の頃でした。

家族が大好きなグローリー、お兄ちゃんである旦那様のことも
大好きですから、突然やってきた私は怪しい侵入者です。
家に遊びに行くたびに「ウ~、ウオフッ!」と抗議をされました(笑)
だけど吠える度に家族に怒られてしまい、ダイニングテーブルの下に
避難をします。なんだか申し訳ないとそちらを向くと「ウォフッ」と。
いつか受け入れてもらいたいと、随分願ったものです。
(ここ1年ぐらいは、撫でさせてもらえるようになりました。)
なでなで

そして数年が経ち、我が家もすずを飼い始めました。
今でこそ「散歩」と口走ったら、大騒ぎをするほど散歩好きになりましたが、
生後半年過ぎても、リードを着け外に出ると頑として歩かない子でした。
グローリーに一緒に歩いてもらって、散歩を覚えたのです。感謝です。

その年、旦那様のご両親とグローリーと一緒に、すずが旅行デビューです。
(写真があるはずなのに、見つけられない・・・)

翌年には、てんとなのも我が家に加わっていましたので
一緒に山中湖へ旅行しました。(これは写真があります!!)
10歳を超えているとは思えない

なぜか、こんな写真しかないすず1歳と、
こんな顔ばっかり

カメラを見ないからと、無理矢理顔を向けさせられる、てん1歳弱。
手動でハイポーズ

そして、末っ子でまだアイドルを満喫していた、なの6ヶ月。
若かったね~

ワンコが入れる施設を探したら、ドッグランばかりだったけど、
楽しかったねぇ。(写真は、ドギーパークにて)
集合写真1

ペンション近くで散歩中のショット。カメラを構えて前にいる
大好きなお父さんを見ているグローリー。
それに比べて落ち着きのない、すず(右)、なの(中)、てん(右から2番目)。
お父さんが大好き

ほんと、楽しい思い出が沢山。
こうやって写真を見ていると、今うちにいるワンコ達との思い出も沢山
作りたいなって思いますね。

では、最後にすずちゃんから。
すずからのお礼


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中です。


こちらも参加中!
スポンサーサイト

コメント

グローリちゃん、素敵な笑顔をしていますね。。

山中湖旅行、楽しそうですねー。
す・すずちゃん。すずちゃんスマイルが見れないのは残念ですが、
みんな楽しそう♪
グローリーちゃんもきっと幸せだったんですね。。
私も実家で飼っていたラッキーがいるので、しみじみしてしまいます。
最後のすずちゃんの笑顔、やっぱりアイドル犬ですね。
これからは、グローリーちゃんが
天国できっと、優しくななもちさんファミリーを見守ってくれますね。。

>ばらり様
もらったデータを見たら、こんな顔ばっかりだったんです。
やっぱりアイドルにもモデルにもなれませんね(苦笑)
グローリーはこのとき既に10歳を超えていたんですが、若々しいワンコでした。
一緒にじゃれたりしたことはないんですけど、すずのことは
受け入れてくれていたような気がします。。。

↓読みました
すずちゃん、まだ大変なことはあるようですが、とりあえず肝臓のほうの
数値は良くなってきたみたいで、一安心ですね
あと1週間、特別おやつ?をもらって頑張ろうね!

グローリーちゃんは優しいお顔をしているのに、ななもちさんにはガウ犬
だったんですね
私の主人の実家にもワンコがいたのですが、やはり私は遊びに行くたびに
ガウられてました(涙)
でも、それだけ家族が大好きだったんでしょうね
侵入者は許さない!って感じ?(笑)
一緒に旅行に行ったり、お散歩に行ったり…
グローリーちゃんは幸せだったと思いますよ
今頃、天国ですずちゃんのことを心配しているでしょうね

グローリーちゃん素敵な笑顔ですね*^^*
今頃、虹の橋で元気に遊んでいるんでしょうね♪
素敵な思い出がいっぱいつまった写真は大切ですよね!
我が家もアルバムに入りきらない写真があっちこっちに汗;;

すずちゃん達も元気いっぱいでこれからもいてね*^^*
すずちゃんの病気がよくなりますように祈ってます。

この山中湖での画像。。。
すごくいいね。
グローリーちゃんとの思いがいっぱい詰まってる大切な画像だね

>ココママ様
ほんと、最初に会った頃は受け入れてもらえなくて、攻撃はされないんですけど
旦那の顔をペロペロしながら、ちらっちらってこっちをみたりされて(涙)
オヤツをあげてご機嫌をとってましたっけ(笑)
旦那の両親がアクティブな人たちなので、他にもいろいろ連れて行ってもらってました。
きっと、今も両親のそばにいてくれているかもしれないです。

>chie様
カメラを向けていたのが、大好きなお父さんだったのでとびきりの笑顔です。
私は受け入れてもらえてたかどうかはわかりませんが、本当に
家族が大好きなワンコだったんです。羨ましくて妬いちゃうぐらい(笑)
痛くなくなったと思うので、元気に走り回っててほしいです!

>きゃふ様
ワンコ連れの旅行って、荷物が多かったり、お部屋で粗相をしたり
結構大変なことが多くて疲れ切っちゃったりするのに、
こうして写真を見たりすると「また行こうねぇ!!」って思うから不思議です。
写真を見たら、グローリーみたいに私も本当に楽しそうでしたから。。。

Secret

プロフィール

ななもち

Author:ななもち
彩の国の片隅で7匹+旦那様
と暮らしています♪

すず(パピヨン♀ 享年11歳)
H27.9月お星様になりました
てん(パピヨン♂ 11歳)
なの(チワワ♀ 10歳)
ぴの(チワワ♂ 9歳)
みる(パピチワmix♀ 8歳)
ゆめ(チワワ♂ 7歳)
れお(チワワ♂ 7歳)

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキングに
参加しています。
ぽちっとしてもらえると、
とーってもうれしいです!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールはこちらから♪
内緒話はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。