スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯たんぽ同士

ぐぐっと気温が下がって、冷え込みましたね~。
我が子達も男の子で固まって、暖をとっています。あったかそうだね。
寄り添う男子達

せっかくのほのぼのとした雰囲気を壊す事態が!
旦那様「悲しいお知らせです。。。」曇った表情で、帰宅した私に言いました。
黙って旦那様が指をさした方向、ゆめとれおのお留守番&寝室です。
涙・涙

なんてことでしょう!卸して1週間ちょっとのベッドが破壊されています。
昨日の朝も少し綿を出していたので、出勤前に頑張って穴を塞いだのに。
よく見ると、穴も大きく随分綿が出されてしまってます。。。(涙)

お留守番時のガムが無くなったので、暇つぶしのターゲットが
ベッドの綿出しになっちゃったのね・・・。あのせいで(過去記事参照
悪夢はくりかえしません


ベッドの在庫は用意していません。こんなに寒いのに。
仕方が無いので、リビングにおいてあったベッドにフリースをかけて
応急処置です。
そのばしのぎ

ちょっと小さいですけど、やむを得ないわ!
文句を言う前に、謝っていただきたんですけど・・・。
フリースの意味なし

でも、兄弟いつも一緒ですから、狭くたって2匹でくっついておねんねです。
身を寄せ合って、ぬくぬくでしょう。
一緒でよかったね

明日の朝と明日の夕方、どうかこのベッドが破壊されていませんように!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中です。クリックお願いします!


こちらも参加中!

スポンサーサイト

コメント

ベッドを見て思わず声をあげてしまいました。。
ショックですよねぇ。
うちは卸したての当日に破壊&おしっこされたことが何度も
あります。
だから、新品のベッドをあげる時は緊張します。。

明日の朝と夕方、何ともなければよいですね。

わぉ~っ(@@)
見事なまでの破壊力(><)

これじゃぁ、高いものは買ってあげられないね(==;

悲しいお知らせですね、本当に。
おろして1週間かぁ、ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ンですね。
でもくっつけば寒さも大丈夫。
最初の写真かわいすぎます。しかも男子で集まっているとは( ´艸`)
ちょいさむくらいですかね(笑)

おろして1週間でこのざまとは…
かなりショックですよね~
そりゃあ、旦那様も「悲しいお知らせです…」と言いたくなりますね
でも、綿を食べていなかっただけよし、としましょう
それにしても、1枚目の写真、なぜ男の子だけで集まってるんでしょうか?
なんかすごい偶然?
いつも男の子組と女の子組でまとまっているんですか?
ちなみに、1枚目の写真、右側がれおちゃんで右から2番目がゆめちゃんですか?
合ってるかしら?

>ローマ様
うちも、当日に壊すことがあるのです。オシッコもかかるし(怒)
でも、もっとショックだったのは自宅に帰ったら、
ソファーから綿が出されて、床一面が雪景色みたいだった
ときですかね。それにくらべたら、可愛いもんですかね(笑)

一応、大丈夫でした。ほっ。

>きゃふ様
我が家では、ベッドやカドラーは消耗品です(笑)
留守番の間、ずーっとアゴの筋トレに励んでますから!
夏場は、スーパーで買った座布団で十分なくらいです。
丈夫で居心地の良いベッドが欲しいです~。

>ノンジ様
悲しいですよ~、大分慣れてきましたけど(笑)
自分たちの寝床が無くなるっていう事を自覚してもらいたいです。
今度壊したら、フリース沢山いれてくるまってもらいます!
もう、ややさむぐらいかと思いますよ~♪
男子の集まり、気持ちよさそうですよね?

>ココママ様
我が家では、布製品全て消耗品だと思っているので、
普段から高いのは買わないんですけど、がっかりです。
でも「悲しい・・・」って言われたとき、もっと凄い事が
起きたと思ってました。私、強くなったみたいです(爆笑)
男子だけがくっついているのは、偶然ではなく
結構よくあることなんですよ~。よく一緒に寝てますし。
逆に、女子はバラバラです。
正解ですよ~♪この角度でわかれば完璧です!
Secret

プロフィール

ななもち

Author:ななもち
彩の国の片隅で7匹+旦那様
と暮らしています♪

すず(パピヨン♀ 享年11歳)
H27.9月お星様になりました
てん(パピヨン♂ 11歳)
なの(チワワ♀ 10歳)
ぴの(チワワ♂ 9歳)
みる(パピチワmix♀ 8歳)
ゆめ(チワワ♂ 7歳)
れお(チワワ♂ 7歳)

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキングに
参加しています。
ぽちっとしてもらえると、
とーってもうれしいです!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールはこちらから♪
内緒話はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。