スポンサーサイト


一人っ子気分

プレゼントだよって言いながら、リードをつけて外に出た、すずと飼い主達。
しかし、歩く方向が散歩ルートじゃなく、病院方向で不安になるすず。
不安です

いーえ違いますよ。こちらです。
今日は病院休みですから
よかったね。注射じゃなくて。一人だけ特別扱いのお散歩ですよ。

ただの公園ですからリードは離せません。旦那様が併走でダッシュです。
わーい

走る。
もういっちょ

また走る。
ひゃっほーい

そして跳ぶ。
変な顔

カメラマン役でよかった・・・。私、走れない。

何往復もした後、自宅の庭でちょっとだけノーリード。
侵入者はいないか
にゃんこのチッコでもありましたか?走らないので終了です。

お届け物の箱に入ったすずに聞いてみました。
「飼い主独り占め、楽しかった?」
箱は入るもの

じゃぁ、元気でみんなと仲良くしてね。
また連れて行ってあげるから。

6歳の誕生日も楽しく過ごせますように。

お祝いのコメント、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ ←ランキング参加中です。クリックお願いします!


こちらも参加中!
スポンサーサイト

コメント

すずちゃんお誕生日おめでとうです。
ワンワンワンの日なんですね~。
一人っ子気分満喫できたみたいでよかったね!
元気に走ってますね~うちのも10歳だけど
まだまだダッシュで走ってます~。

>ノンジ様
ありがとうございます。
ワンワンワンの日生まれで、よく吠えます(笑)

飼い主達を独占してのお散歩だったんで、
相当楽しかったみたいで、ちょっと今お利口です。
ワンコの10歳なんてまだまだ若いですよ~。
アトム君、元気でなによりです♪

いいね♪
多頭飼いだと一人っ子気分も大切だよね。

>カメラマン役でよかった・・・

これ、妙に納得できます(爆笑)

すずちゃん。。走り回る姿も、なんて可愛いの!!!天真爛漫アイドルすずちゃん、
これからもその素敵な笑顔を沢山見せて下さいね。
すずちゃん、小さいからだだけどこれからも(?)
病気も怪我もしないで楽しく過ごせますように。

>きゃふ様
当たり前なんですけど、ワンコって足早いから、
追いつけないです(笑)
まして、写真なんて撮れないですから~。

>ばらり様
あまり走っているところの正面って見たことが
なかったんですけど、笑ってますね(笑)

小さく見えますか?みゅんちゃんより
体重は重たいんですよ~。
Secret

プロフィール

ななもち

Author:ななもち
彩の国の片隅で7匹+旦那様
と暮らしています♪

すず(パピヨン♀ 享年11歳)
H27.9月お星様になりました
てん(パピヨン♂ 11歳)
なの(チワワ♀ 10歳)
ぴの(チワワ♂ 9歳)
みる(パピチワmix♀ 8歳)
ゆめ(チワワ♂ 7歳)
れお(チワワ♂ 7歳)

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキングに
参加しています。
ぽちっとしてもらえると、
とーってもうれしいです!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールはこちらから♪
内緒話はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
