スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良し兄弟

ゆめ&れおの兄弟が、いつものように取っ組み合いを始めました。
茶色兄弟

まぁ、よく狭いソファの上で毎日毎日暴れられるもんだわ。
日課のプロレス
(同じ色合いで、見づらいと思いますが、右がゆめで左がれおです)

重量級のれおちゃんが、ゆめちゃんの上に乗りました。
ゆめ、つぶされるのか?!
ゆめちゃん、ピーンチ!

が、ちょっと様子が違います。
耳舐め攻撃?
よーく見てみると、れおちゃんが、ゆめちゃんの耳の中を舐めているのです。

そのうち、つぶされることもなくフセの体制になったゆめちゃん。
空気が一変
10秒前には取っ組み合いをしていたとは思えないムードです。

しかも、今度はゆめちゃんがれおちゃんの耳を舐め始めました。
お返し
れおちゃん、うっとりしすぎです。

で、最後は2匹揃ってお手々舐め舐め。
そしてまったり
一体どこでスイッチが切り替わったんでしょう???

うーん、よくわからないけど仲良しって事ですかね。
仲の悪い女子に見習ってもらいたいもんです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ ←ランキング参加中です。クリックお願いします!


こちらも参加中!
スポンサーサイト

コメント

仲良しさんだね~♪
我が家も暴れておうちの中がぐちゃぐちゃになってしまうのよぉ~( ̄▽ ̄;)
でも可愛いからついつい許してしまう私(汗;
ななもちさんちの日常本当親近感わいちゃう~♪

>chie様
多頭飼いのおうちはみんなそうなんですね(笑)
ぐちゃぐちゃのボロボロだらけ!

お世話係は大変ですけど、仲良く寄り添ってたり
する姿のおかげで毎日頑張れるのかもです。

兄弟っていいねぇ~♪
本当に仲良しv-238
喧嘩もするけど、いつしか仲良し♪
ほのぼのしてくるわ。

はぁ~かわいい。
なんだか猫さんと同じ行動ですね。喧嘩していたように見えたのに急に毛づくろいし合っていたりするので。そのスイッチの切り替えが見ていておもしろいですよねぇ。

これは仲の良いこと
こんな兄弟だったらいいですね
ペロペロなめ合いいいなぁ~
今までワンブログでこういう
光景見たことなかったですよ
可愛いいもんです(^_-)-☆

うう~、かわええ~♪
お互いなめあうなんて、ほんと仲良しさんですね!
こうしていつもなめあっていたら、耳の中ってきれいなのかしら?
耳掃除しなくていいなんて、楽チンだわ♪
最後の写真なんて、よだれものです(笑)

>きゃふ様
他のコだっていつも一緒にいるはずなのに、
血のつながりって関係あるんですかねぇ。
それとも舐め舐めが好きなだけかも
しれませんけど(笑)

>ノンジ様
不思議ですよね~。あんだけぎゃぁぎゃぁ
いってうるさいぐらい騒いでいたのに(笑)
写真撮ってた私も、予想していなかったので
びっくりしちゃいましたよ。

>そよかぜちゃん様
しょっちゅう喧嘩しているんですけどね~。
時々牙を剥きながら唸ってますし。
なのにこの仲良しこよしですから、飼い主の
私も驚きます(笑)

>masayo様
ワンコが沢山いても、私が耳掃除をしたのは
数回です。まったく必要ないですよ~。
逆に、やりすぎだって止めたりします(笑)
うちの♂はみんなでくっついていないと
いられないらしいです。
Secret

プロフィール

ななもち

Author:ななもち
彩の国の片隅で7匹+旦那様
と暮らしています♪

すず(パピヨン♀ 享年11歳)
H27.9月お星様になりました
てん(パピヨン♂ 11歳)
なの(チワワ♀ 10歳)
ぴの(チワワ♂ 9歳)
みる(パピチワmix♀ 8歳)
ゆめ(チワワ♂ 7歳)
れお(チワワ♂ 7歳)

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキングに
参加しています。
ぽちっとしてもらえると、
とーってもうれしいです!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールはこちらから♪
内緒話はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。