スポンサーサイト


変貌の軌跡

先日の記事で、ぴのちゃん大変身?の記事を載せました。
多分、この写真で驚かれた方が多いのかと。
劇的変化

じゃぁ、どんな感じで変わっていったのかをそっくりに成長した
れおちゃんの画像でご覧下さい。
最近こんな写真ばっかり
ぴのの写真は昔の携帯に入っている物が多いのでれおで代用しますが、
とてもよく似ているので、お許し下さい。れおはやる気を出して下さい。

まずれおちゃん、生後一ヶ月半ぐらい。ぴのの写真と同じ頃ですね。
似てませんか?
れおも今とずいぶん違いますよね?

では、生後二ヶ月半ぐらい。
いきなりお猿さんに
顔から色が抜けていきました。ぴのがこうなったとき、衝撃を受けたことを
思い出します。この子、どうなっちゃうのかしら!?と。
ちなみにゆめちゃんも、ちょっとだけ色が薄くなったんです。

ゆめちゃんも、れおちゃんも新種のお猿さんみたいです。生後3ヶ月ちょい。
前髪切りすぎた感じ
なのは産後でずいぶん痩せてました。

で、生後4ヶ月弱。体全体の黒い毛も抜け始めました。
全体的に茶色へ
ここまでくると、今のれおが想像できますかね。

と、こんな感じでぴのも変化をしていったのです。
背中で語る
ただ全部変わっちゃったわけではなく、背中には名残で黒い毛が残ってます。

同じチワワでも、なのちゃんにはほとんど変化はありませんでした。
変化有り&変化無し
他のチワワちゃんでも、これだけ変化したりするのかしらねー。

見てみたいから、もう一匹!飼っちゃおうかしら!



冗談です。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ ←ランキング参加中です。クリックお願いします!


こちらも参加中!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、ぐーたらママともうします。

7ワンとは、凄いですね!!!
でも気持ちは、本当にわかります。
うちも2ワンいるのですが、可愛くて可愛くて。
アパートなので、小型犬二匹までという制限付きなのです。
きっと無制限だったら・・・・どんどん増えて大所帯になる事目に見えてます。
また、可愛い7ワンちゃん見にきますね~。

ななもちさんこりゃ~やっぱり
衝撃的・・
れおちゃんも色変わったのね
しかしまぁ~赤ちゃん時代は
皆可愛いいねぇ・・
こんな写真みたら もうひとり
欲しくなるよ~・・
でもこれは理性で おさえないとね・
生活できないし(^・^)

チワワの毛色の変化ってすごいよね。
こうやって比較すると驚きだわ(@@)

>ぐーたらママ様
初めまして!いらっしゃいませ!
遊びに来ていただきありがとうございます♪
ワンちゃんいらっしゃるんですね?
犬種は何かしら?よかったら今度教えて下さい!
無制限・・・うちみたいになりますね(笑)
また来て下さい!お待ちしています!

>そよかぜちゃん様
驚いていただけましたか?驚きますよね~。
ぴのとれおは本当に成長具合も似ているので、
幼い頃の面影がどちらも無くなりました。
毎年の様に子犬がいたので、時々無性に子犬に
触りたくなるんです。危ないですよね(笑)

>きゃふ様
あぷりちゃんも毛が変わった感じですかね?
ゆめも小さい頃は黒い毛が多かったので。

れおは産まれたとき黒いライオンに似ていたから
れおって付けたのに、面影無しです。
Secret

プロフィール

ななもち

Author:ななもち
彩の国の片隅で7匹+旦那様
と暮らしています♪

すず(パピヨン♀ 享年11歳)
H27.9月お星様になりました
てん(パピヨン♂ 11歳)
なの(チワワ♀ 10歳)
ぴの(チワワ♂ 9歳)
みる(パピチワmix♀ 8歳)
ゆめ(チワワ♂ 7歳)
れお(チワワ♂ 7歳)

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキングに
参加しています。
ぽちっとしてもらえると、
とーってもうれしいです!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールはこちらから♪
内緒話はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
