スポンサーサイト


今日の勝ち

なにやら、みるちゃんが微動だにせずなにかを見つめています。
このまま動きません
あんまりにも動かないので、寝てるのかと思ったぐらいです。

いつものように、てんちゃんが持っているオモチャを狙っているだけでした。
狙っていました
我が家で一番大きいてんちゃん VS 一番小さいみるちゃんのバトルです。

あまりにガン見され、てんちゃんクレートから出てきました。
戦い
ちっこい体で奪いにかかります。

てんちゃん、ソファに逃げました。
避難
逃げましたといっても、これだけの至近距離。簡単に奪えそうなものですが。。。

なぜか、敗北感を漂わせる、みるちゃん。
覚えてなさい!
ちょっと登ればいいだけなのに。

悔しそうに別のオモチャで遊び始めました。
きぃぃぃ!
よくわかりません。

てんちゃん、必殺技として登ったのかどうかは知りませんが、落ち着きました。
おやすみなさい
くわえたまま、おやすみです。

いつも負けちゃう、てんちゃん。
珍しく勝利を味わった夜でございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ ←ランキング参加中です。クリックお願いします!


こちらも参加中!
スポンサーサイト

コメント

よろしくお願い致します

何度も読み逃げさせてもらっていますv-435
7すいーとでびるさんにお邪魔しやすいようにリンクさせてもらいましたv-435
よろしくお願い致しますv-410

大きいちゃんとちっちゃいちゃんのバトル♪

てんちゃんの作戦勝ち?
みるちゃんのすねてる様子が可愛いv-238

1ワンずつならあまり分からなかった大きさの違いですが、
2ワン一緒だと…
てんちゃんとみるちゃん、一番ビッグ&スモールなだけに、
かなり違いがあるんですね~
いじけるみるちゃん、くわえたまま寝るてんちゃん、どちらも
ラブリーだわ♪

みるちゃんもてんちゃんも可愛いですね~!!
たまごちゃん…我が家のたまごちゃんは
破壊されてしまってもうないですよ(涙)
色違いの買ってあげたのにね…とほほ。
小さい体で奪いに行くなんて凄い!!
みるちゃん大物になれるわね*^^*

>ビークー様
いつも見に来て下さって、嬉しいですよ~。
私もカワイイお三方に会いに行きたいので、
リンク追加させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします♪

>きゃふ様
気の強さは、ちっちゃい方が圧勝です(笑)
もっと小さい頃は、潰れないかしら?と
たまに不安になりましたが、杞憂でした。

>masayo様
こうして比べると、全然違いますよね~。
みるは態度がでっかいから、大きく見えますかね。
体重差、2.5kgあるんですけど、
毎日対等に戦っておられます(笑)

>chie様
うちのたまごちゃんも、3つあったのに残りは
1つになっちゃいました(涙)
ワンコにあの可愛いらしさは伝わらないですね(笑)
みる、強いんですよ~。体当たりされると
吹っ飛びますけど、気の強さは№1かも(爆)
Secret

プロフィール

ななもち

Author:ななもち
彩の国の片隅で7匹+旦那様
と暮らしています♪

すず(パピヨン♀ 享年11歳)
H27.9月お星様になりました
てん(パピヨン♂ 11歳)
なの(チワワ♀ 10歳)
ぴの(チワワ♂ 9歳)
みる(パピチワmix♀ 8歳)
ゆめ(チワワ♂ 7歳)
れお(チワワ♂ 7歳)

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキングに
参加しています。
ぽちっとしてもらえると、
とーってもうれしいです!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールはこちらから♪
内緒話はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
