スポンサーサイト


寒っ

あぁ、寒い寒い。。。ばっかり言うようになりました。今からこれじゃ
先が思いやられますな。

人間が寒ければ、ワンコも寒い。
ひっつき虫
ワン達がソファで固まる時間が増えました。

ぴのに至っては、滑舌まで悪く!
脂肪あるけど寒い
大きい体を小さくして丸まってます。

いきなり寒くなりましたので、ワン達の寝床に新しい敷物をしいてやりました。
(もちろん寒くなる前にいれましたよー)
おにゅー
こちらの敷物、まとめ買いで沢山買ったのでもっと寒くなったら
もう一枚ぐらい入れてあげましょうかね。

さ、みるちゃんどうですか?
気に入った
人がさわっても気持ちがよいので、ワンにも喜んで貰えたようです。
写真はありませんが、別のクレートでれおちゃんも寛ぐことが増えました。

ワン達に温かくとも、人は寒いってことで床暖房も入れはじめました。
一度付けちゃうと、もうヤメラレナイ。。。

床暖房を付けなくても結構床で転がっているてんちゃん。
モップっぽい
だってあんまり寒がらないしぃー。そのうち床暖房に気がついた他のワンコが
床に転がるてんちゃんにくっついて眠る姿も見られることでしょう。

寒い上にずいぶん乾燥してきました。
どうか皆さんお風邪を引きませんように!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村←ランキング参加中です。クリックお願いします!


こちらも参加中
スポンサーサイト

コメント

ななもちさん温かいお言葉本当にありがとうございました*^^*
本日無事に退院することができました~♪
りっちゃんいつもと変わらず元気そうでよかったです!!

我が家もお家の中に毛布いれてあげましたよぉ~。
寒いですものね…!!
人も風邪ひかないようにしなくちゃですね!
ななもちさんもきをつけてくださいよぉ~。

我が家も動きが鈍くなってきまつた
床暖房入れたら、きっと貼りついちゃうんだろうな
って、今から不安です(==;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>chie様
遅くなりましたが、退院おめでとうございます!
無事に手術が済んでよかったです。
りっちゃんが元気なのも嬉しい!

喉がイガイガしていたので、加湿器も付けました。
ワンの為にも風邪ひかないようお互いに
気をつけましょう。

>きゃふ様
今のところ付けたり付けなかったりですが、
付いていないと全員ソファを陣取ってます。

間違いなく床で暮らすようになります(笑)
Secret

プロフィール

ななもち

Author:ななもち
彩の国の片隅で7匹+旦那様
と暮らしています♪

すず(パピヨン♀ 享年11歳)
H27.9月お星様になりました
てん(パピヨン♂ 11歳)
なの(チワワ♀ 10歳)
ぴの(チワワ♂ 9歳)
みる(パピチワmix♀ 8歳)
ゆめ(チワワ♂ 7歳)
れお(チワワ♂ 7歳)

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキングに
参加しています。
ぽちっとしてもらえると、
とーってもうれしいです!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールはこちらから♪
内緒話はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
