スポンサーサイト


すずのお誕生日♪

本日、1月11日。わんわんわんの日。


すずちゃん、6歳のお誕生日でございます!おめでとー!!!
今日のすず
本日、先ほど撮影したすずちゃんです。

一年前のお写真と比べても、まだまだパワー溢れるお嬢様。
ちょうど一年前
笑った顔もまったく同じでございます。

違うことと言えば、なのちゃんへの攻撃があまりにも激しくなり、
ゲージで暮らすことになったことでしょうか。

今のところ解決策は見つからず、正直悩んだままです。
なるべく気分転換ができるように、すずだけ連れ出してみたり
旦那様が安全な廊下でボール投げをしてあげていますが、
いつかはまたみんなと一緒に過ごしてほしいです。

思い返せば、高所恐怖症であることが発覚した5歳でした。
へっぴり
6歳は克服できるように頑張りましょうね~。

人間でいったら、40歳。アラフォーですね。
まだまだパワフルに過ごす年代ですから、沢山楽しませたいと思ってます。
とらですよ~
ちなみにこの写真は年賀状用に撮影した物。ちゃんとトラのお洋服は
着せることができたんですが、凶暴すずちゃんにフードを被せることが
できませんでした(笑)でも、可愛くて気に入ってます♪親バカだから♪

我が家に迎えてから、なにかと飼い主達を翻弄するすずちゃん。
でも、飼い主達はすずちゃんが大好きです。

多少の暴れん坊っぷりは目をつぶるから、
元気ですごしてね。

すずちゃん、お誕生日おめでとう!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村←ランキング参加中です。クリックお願いします!


こちらも参加中

攻撃許可でました! ヤメテクダサイ・・・


スポンサーサイト

コメント

ワン・ワン・ワンの日にお誕生日とは
これは縁起がいいね

すずちゃん6歳のお誕生日おめでとう
ございます

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

パパとママの愛情いっぱい
うけて楽しい6歳を過ごして下さいね
すずちゃんもまだ6歳だからいろんな
可能性もっていると思うんだぁ
少しでも良い方向にいけたらいいですね

すずちゃん、お誕生日おめでとう♪
わん・わん・わんの日に生まれたのね?

これからも、みんなと一緒に楽しく過ごしてくださいねv-221

すずちゃん六歳のお誕生日おめでとうございます*^^*
いつまでも元気一杯なすずちゃんでいてね♪
元気が一番!!
お転婆さんなすずちゃんが大好きです☆

虎さんのお洋服がとっても似合ってますね♪可愛い*^^*

すずちゃん、誕生日おめでとうございま~す(^^♪

6歳になったのね!!

アラフォーかぁ~♪

女ざかりですね^m^

まだまだパワフル全開だもの~。

高所恐怖症も治ればいいですよね!!


すずちゃん、可愛いー顔してガブしちゃうのー?

ポチ~☆

すずちゃん、お誕生日おめでとう!
私の大好きな可愛い可愛いすずちゃん、
何歳になっても笑顔がキラキラ輝いています☆
いつまでもその可愛い笑顔を見せて下さいね。
ケージ生活から早く脱出できますように。。

>そよかぜちゃん様
ありがとうございます!歌まで!うれしいな♪
誕生日わかりやすくて絶対に忘れません(笑)

親ばかですけど、我が家の中では一番
飼い主の話を理解してくれるコなので
これからもがんばろうと思います。
大事な家族なので!

>きゃふ様
ありがとうございます!
ワンコらしいお誕生日ですよね~。
そのぶんワンワンとよく吠えます(笑)

みんな仲良くできるよう、飼い主努力します!

>chie様
ありがとうございます!
ぴょんぴょんと体力だけは、ほかのワンには
負けていないですよ~。
少し落ち着いてほしいかな?と思うこともありますが(笑)

せっかくだからフードかぶった寅さん姿を
お見せしたかったのになぁ。。。

>ゆきP様
ありがとうございます!
女ざかりというよりガキ大将みたいなアラフォーです。
大人しくなってくれるので苦手も少し必要かと(笑)

これからすずの本性がバレてしまって
がっかりされちゃうかもです(汗)
凶暴なんですよ。。。かなり!

>ばらり様
ありがとうございます!
いつも可愛いって言ってくださってうれしいです。
本当にガウガウ犬なんですけど、この笑顔が私も好きなんです。

ワンコ同士の相性って難しいですけど、
がんばりますよ!
Secret

プロフィール

ななもち

Author:ななもち
彩の国の片隅で7匹+旦那様
と暮らしています♪

すず(パピヨン♀ 享年11歳)
H27.9月お星様になりました
てん(パピヨン♂ 11歳)
なの(チワワ♀ 10歳)
ぴの(チワワ♂ 9歳)
みる(パピチワmix♀ 8歳)
ゆめ(チワワ♂ 7歳)
れお(チワワ♂ 7歳)

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキングに
参加しています。
ぽちっとしてもらえると、
とーってもうれしいです!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールはこちらから♪
内緒話はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
