スポンサーサイト


ひたち海浜公園 Part2


GWお出かけの続きですよ~。

公園のゲートが開き、中に入りましたが駐車場のゲートはまだ開かず。
でも、良いお天気でワクワクしながらウロウロしていましたら、
8:00ちょい前だったでしょうか。駐車場もOPEN!

ここで、姪っ子一家とも無事に合流し、開園を待ちます。
再び参上!
海浜口です。「あらあら、前回懲りたんじゃないの?」と思われたそこのあなた!
ふふふ、今回はここでいいんですよっ。

なぜなら、、、

バーベキューするんですよ~♪

ひゃっほーい♪

ひたち海浜公園は予約をすればバーベキュー施設が無料で利用できるんです。
でっかい園内
バーベキュー施設を使うには海浜口を使うんです。
いやいや、3月に迷い込んでおいたおかげですんなり利用できました(笑)
砂丘エリアにも行きませんしね。。。

7ワン連れでのバーベキューはなかなか大変だろうということで、
こんな物を購入してみました。
入れてみました
ソフトゲージだったかな?ここに、てん・なの・ぴの・みる・ゆめ・れおを。

てんだったら飛び出しちゃうかなぁと思いましたが、乗り出すだけ。
居場所
あ、すずとなのを一緒には入れられませんし、協調性0のすずちゃんですから、
外に繋がれていただきました。

これで安心して食べまくりますよー!!!
肉肉♪
いちいち焼き上がる度に「いえ~い♪」と写真を撮り、お肉を食らう私。
思い出してみると何もしていなかったような・・・汗

美味しい匂いにてんちゃんも興奮!
食べたいの
でも飛び出さないのねぇ。

来る前に市場で調達してきたホタテちゃんも良い感じです。
ホタテちゃぁん
美味しかったぁ。。。

ワン達はずーっと見つめ続けます。
ガン見
すずはとっくにフレームアウトしてますね。

ワン達にも、もちろんご用意しました。
赤身
赤身のお肉ですよ~。

さぁ、どーぞ!でワン達に。
食べる!食べる!
大喜びで飛びついて来たのは良いんですが、勢い余ってサークルが
倒れて数頭が脱走しかけるなんて事もありましたが、
みんな大喜びで完食!

食べて、食べて、食べた後は青い山に向かいます!

続きます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村←ランキング参加中です。クリックお願いします!


こちらも参加中

サークル内で吠えまくって、結局外にだしてもらったなのちゃん。
ずるーい
ホント、良い子にしない方が外にって理不尽よね(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

バーベキューをやられてたんですかぁ><
砂丘エリアに向かうときに、近くを通りました!!
『へ~、BBQも出来るのね☆』って思いながら・・・
あ~、もっとよーく見るんだった~!!!!!

ワンコたち、本当ソフトゲージの中でみんな見つめてますねwww
かわいい♪

>あちゃ様
そうなんですよ~。
バーベキューをするって言えばよかったですよね。。。
本当に私ったらツメが甘いですねぇ(涙)

近くを通りかかった人に「動物園みたい!」って
言われてました(笑)
ただ、てん以外は気配を消してましたけどね、びびって。

こんばんは~♪
この間は、ポチ逃げしちゃいました~(>_<)
すいませ~ん。
ひたち海浜公園って茨城ですよねー。
一回だけ、昔に行った事あるんですよ~!
かなり昔で、もう記憶も薄らいできてたけど、写真みてて
あ~ココわかる~!
なんて、一人で興奮しちゃいましたよ(^^)

みんなで、バーべキューも楽しそう!
ワンちゃん、サークルもすごく便利そうですね(^_^)v
家も多頭飼いだから、使い道かなりあるし・・・。
まねして、買っちゃいますよ~(^_-)-☆

では、続きも楽しみにしてま~す。
ポチ~☆

すご~い!
7ワン連れてのお出かけだったんですね♪
7ワン連れは初めてかしら?

今回はバーベキューってことで、ひたち海浜公園、満喫できた
みたいで、良かったですね!
あ~、7ワン連れ、見たかったなぁ…
で、青い山って、どこかしら?

こんにちはっ☆
みんなカワイイですねぇ♪
うちには、ポメが3匹とネコが1匹いるんですけど
あたし、パピヨンも大好きなんですよねぇe-266
お肉の日って、ワンコは大興奮やんねぇ☆
うちも、いっつも大騒ぎですっe-454

バーベキューだぁ~~~~♪
お肉美味しそう~~!!
お腹減った・・・(笑)


てんちゃんたちお利口さんにしていますね~*^^*
いいこいいこ♪
すずちゃんは外につながれてるのね!
でもいい子にしてるからお肉ももらえて大満足だったんじゃないのかなぁ~♪

ここBBQ施設があるの???
知らなかったわぁ~(@@)

お肉がおいしそうだよぉ~!

ああ。。お久しぶりです。そしてなんて羨ましすぎる。。
私も食い逃げ・・じゃなくて、本当に参加したくなります。。
肉にわんこにしかもこんなにななもちファミリーが!!
それにしても便利なサークルですねー。
このなかにかわい子ちゃんが7わん。。。たまらんですたい。

私も前回行ったとき、BBQコーナー見かけましたー!
お肉にホタテ・・・とっても美味しそうですね♪
大きいソフトゲージ、持ち運びの出来る
ハウスみたいで超便利ですね。

>ゆきP様
こんばんは!
そうです、茨城の右端?我が家から高速で行きやすいんです。
良いところですよね~。広くて。また行きたい!

このサークル、便利ですよ~。
軽いしたためるし。これはLサイズですけど
6ワン(でっかいチワワ含む)入れても余裕です♪

>masayo様
そうです!初7ワンとお出かけですよ~。
荷物を積むより、ワンを積む方が大変でした(笑)

7ワンを運ぶ手順は習得しましたから、
いつでもお呼び下さいませ♪
連れて行きますよ~。

>ハイパーママ様
こんばんは!コメント、ありがとうございます!

私もポメちゃんも猫ちゃんも大好きです!
しかもハイパーママさんのお家の子達は皆可愛いですねぇ♪
ドタバタ一家ですがまた来て下さいね♪

>chie様
ハイ!お肉です!美味しかったです。
chieさんにはちょっと酷でしたね(笑)

お利口にしていたような、そうじゃないような。。。
びびりんぼさんが多いので、気疲れしたみたいです。
慣れさせなきゃ。

>きゃふ様
釜あり、釜無しとありますけど、
結構スペースがあってのんびりできますよ~。

肉、美味しかったです。
思い出してもヨダレが(笑)

>ばらり様
思い切って7ワン全部と出かけてみました!

人の数とワンコの数が同じでした(笑)
誰かが「可愛い」と来てくれても
気配を消してしまう我が家のワン達ですが、
よかったら埋もれて下さい(笑)

>シーブック様
木陰の中でのんびりできて気持ちよかったです。
あんなに混んでいたのに、ゆっくり食事をとれる
スペースがあるっていうのは贅沢でしたねぇ。
どこかに繋いでおくよりいいかなって思ったんですけど、
まだくつろげないみたいです。ちと残念。
Secret

プロフィール

ななもち

Author:ななもち
彩の国の片隅で7匹+旦那様
と暮らしています♪

すず(パピヨン♀ 享年11歳)
H27.9月お星様になりました
てん(パピヨン♂ 11歳)
なの(チワワ♀ 10歳)
ぴの(チワワ♂ 9歳)
みる(パピチワmix♀ 8歳)
ゆめ(チワワ♂ 7歳)
れお(チワワ♂ 7歳)

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキングに
参加しています。
ぽちっとしてもらえると、
とーってもうれしいです!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールはこちらから♪
内緒話はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
