スポンサーサイト


那須旅行その1

いよいよ旅行が始まります。

7ワンと旅行と言いましたが、今回の旅行は旦那様両親+まりちゃんも参加なので
人間4人と8ワンの大所帯です。

佐野SAでワンコ達の休憩と人間達の朝食タイムでしたが、なんせ梅雨。
ドッグランもドロドロでしたのでちょっぴり休憩しただけ。
なので写真は無しです。

人間の朝食は室内でしたが、私の「うっかり」によりございません。

ちなみに今回の旅行中、沢山の「うっかり」が登場しますが
HPのリンクなどでなるべくご紹介しますのでご了承下さい。。。

お天気が心配ですがまず最初の目的地へ向かいます。
もうすぐ着きますよ
梅雨だし、夏休み前だし、平日。どの道もガラガラでした。

最初の目的地は那須フラワーワールドです。
満開はまだ先です
ちょっと時期が中途半端でした。来月ぐらいには相当きれいな花畑に
なるようです。

でも、ひとつひとつ見ていくとキレイに咲いているものも。
キレイですねぇ~part1
あやめ(花菖蒲)かな。

ここでやっとまりちゃんの撮影成功。
ちゃんとおめかし
あぁ、可愛らしいお洋服を着ているねぇ。

それに比べて我が子達。。。
裸族
ま、行く前に全員洗ったから許して。

この花は満開なのかな。
キレイですねぇ~part2
多分、クレオメという花。

ここで近くにあったベンチを利用してタイマーで記念撮影。
掲載許可は得ていません(汗)
ワンコの目線がまったく掴めていないですね。
隠れていますが私(な)も犬を見ていてカメラをみておりません。
いいの、記念だから。。。

敷地はちょっとした丘みたいになっていて上の方にどんどん
登っていくと花畑が見渡せるようになっています。
梅雨ですから・・・
晴れていれば那須の山々がバックに見えて、とても素晴らしい景色に
なるんですって。残念ですが雨が降っていなかったんだからいいとしましょう。

ちなみに、歩くところがベージュ色になっているんですが、
この小さい石砂のおかげで連日の雨でぬかるんでしまいそうな道も
歩きやすくて人にもワンコにもありがたーい状態です。

あ、今更ですがワンコもリードを付けていればOKです。

一番高い所の芝生で、まりちゃんをパチリ。
芝生もキレイねぇ
旅慣れていない我が子達をよろしくね。

来場者もほとんどいなかったので、ワンコ連れでもゆっくり見ることができました。
満開まで時間がかかりそうですな
満開時は無理だろうなぁ。

4頭を連れて歩く旦那様。目立ちますね(笑)
私もこんなような格好でした
この旅の為に、キャリーバッグを4コ用意。私も2つ掛けてます。

さ、まだまだ始まったばかりの那須旅行。
次へ移動しますよ~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村←ランキング参加中です。クリックお願いします!


こちらも参加中


次の目的地はここ。
となりのトトロ♪トットーロ♪


スポンサーサイト

コメント

ワンちゃん連れで2泊3日とはこれはこれはすごいですよ~
7ワン全員とまりちゃん連れてはにぎやかですね
まりちゃんさすがひとりっこという感じ(笑)
こちら2ワンでも 一緒に出かけたら疲れ果てます
さてさて どんな感じで過ごしていったのか
またまたお楽しみです

>そよかぜちゃん様
自分でも凄いなって思いますよ(笑)
うっかり忘れてきたりしないように、何度も
確認して移動してましたよ~。

まり、父母は同じなんですけどねぇ。
育ちが(笑)
Secret

プロフィール

ななもち

Author:ななもち
彩の国の片隅で7匹+旦那様
と暮らしています♪

すず(パピヨン♀ 享年11歳)
H27.9月お星様になりました
てん(パピヨン♂ 11歳)
なの(チワワ♀ 10歳)
ぴの(チワワ♂ 9歳)
みる(パピチワmix♀ 8歳)
ゆめ(チワワ♂ 7歳)
れお(チワワ♂ 7歳)

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキングに
参加しています。
ぽちっとしてもらえると、
とーってもうれしいです!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールはこちらから♪
内緒話はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
