fc2ブログ

軽井沢旅行その8(2日目のディナー)

お宿のご紹介の際に載せていなかったので今更ですが施設を一つご紹介。
ダラダラできます
本館の3階にリラクゼーションルームってのがありまして、
マッサージ椅子が2つと音楽が聴けるソファ?なんかがあって
ワンコと一緒にのんびりできる空間です。冬は暖炉もつくんでしょうねぇ~。

で、このリラクゼーションルームからダイニングが見えます。
指定席
白い○で囲った部分が、7ワンご一行がお食事をした場所です。
一日目の夜に、てんとみるが下にいたのを覚えてて下さって
椅子を2つにくっつけてくれてるんです。わかりづらいですね。

つまり、こんな感じです。
広くて良かったね
潰されていたぴのちゃんもゆったりです。

もう3頭はこうですけどね。
ここはキツキツ
自分もフルコースを食べる気でいるすずが幅とってますが(汗)

フルコースは無いですけど、一応ご用意。
めっけ
自分のがわかるのかしら?いや、全部反応してたな。。。

前日の晩と同じ、ササミのオーブン焼きですよ。
よかったな
あげているところは、前の晩と全く同じなので割愛です。

ではでは、飼い主達のお食事ターイム!

ここで、残念なお知らせです。

前菜(プルーンをフォアグラで巻いたもの)とデザートを撮り忘れました。
そして、HPにメニュー載ってたからいいや♪と思っていたら
もう載ってない(涙)なので、私のざっくりとした説明でお許し下さい。

今年はお高い さんまと茄子をグリルしたもの

濃厚 ベーコン入りクリームニョッキ

へるしぃ 根菜のブイヨンスープ

美味かったことだけは確か すごく美味しいお魚。。。

旦那様、いかがでした? 柔らかかったおにく。。。

あぁぁぁぁぁ、ざっくりしすぎにも程がある。誰か覚えてない?
知りません
そうよね。でもこれだけはお伝えしたい!

美味かった~!

一日目の晩御飯を忘れなかっただけ、成長したと褒めて下さい(汗)

次回は3日目の朝をお送りします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村←ランキング参加中です。クリックお願いします!


こちらも参加中

あいさつ
まだ、早いよ。
スポンサーサイト



コメント

すごいゴージャスですね(@@)
料理の写真は、撮り忘れることが多いアタクシ・・・
食べちゃってからv-12状態になります

どんだけお腹すいてんだよ!
って、相方に突っ込まれることがしばしばあります(==;

はぁ~おいしそう~!!
わんこと一緒でここまでのお食事なんて日本ってやっぱり
すごいです!!至れり尽くせりですね~最高☆

ワンちゃん専用に椅子を作ってくれて
一緒に食事を楽しめるなんて最高
皆おりこうさんにしてますね
我が家のワンはショッピングカーでも
立ちあがったりして落ち着きないから
こういう場はダメみたいですよ
みんないいお顔で椅子に乗ってますね

>きゃふ様
せっかくの料理だったのに大雑把で
お宿の方々に申し訳ない状態です(汗)

ははは、私は自分でつっこみます(笑)
しかも全部食べた後に。

>ノンジ様
一昔前?はこんなこと出来なかったんでしょうけどねぇ。
一緒に旅行ができる環境は、本当にありがたいことです。
しかも、料理が美味しいのは最高です。

>そよかぜちゃん様
大人しくその場にはいてくれてますけど、
他の人やワンコが来るとちっちゃい声で
「うぅ~」「わふっ」って言ってました(汗)

あと、連れ回されて疲れてただけかも(笑)
Secret

プロフィール

ななもち

Author:ななもち
彩の国の片隅で7匹+旦那様
と暮らしています♪

すず(パピヨン♀ 享年11歳)
H27.9月お星様になりました
てん(パピヨン♂ 11歳)
なの(チワワ♀ 10歳)
ぴの(チワワ♂ 9歳)
みる(パピチワmix♀ 8歳)
ゆめ(チワワ♂ 7歳)
れお(チワワ♂ 7歳)

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキングに
参加しています。
ぽちっとしてもらえると、
とーってもうれしいです!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールはこちらから♪
内緒話はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム