スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手々があれば大丈夫

れおちゃんです。今日はこの写真以外は目が開いてません。
食べ物が無いときは眠そうなお目目

れおは撫でてもらうために、毎日頑張っています。
障害物も乗り越えて、なでてもらいに来るぐらい撫でられたいんです。
しかも撫でられている間は、ずっとこんな顔しています。
至福の時

暇さえあれば飼い主の膝にのり、顔を舐めて手にすり寄ります。
こうすれば撫でて貰えると思っているんです。
まだ撫でていないんですが、もううっとりしてます。
アピールは積極的に

ある日、旦那様が心配そうに言いました。
「こいつ、何か病気じゃないのかなぁ。」へっ?何で?何の?
喉元もいい

「全身コリ症とか」
確かに生後2週間で、もう、うっとりしてたけど・・・。
まさかねぇ~・・・。一応調べてみようかな・・・。一応・・・。

ネットで調べようとしましたが、なんて検索すればいいんだろか・・・。
犬の肩こりとか・・・?(検索中)肩はこるらしいです。ふ~ん。
頭頂部も最高

う~ん、わかんないや(諦めるの早っ)
ま、全身コリコリなら撫でてあげることが治療だよね。
私が専属のマッサージ師になってあげますわ!
ブサイクだって構わない

お代は、このうっとりした顔で十分ですよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中です。


こちらも参加中!
スポンサーサイト

コメント

レオちゃん 7ワンちやんの中では
おとなしいワンちゃんなのかな?
顔つきはおっとりとした 雰囲気ですが
いつも こんな ウットリとした 表情されたら
飼い主さんも モミモミがんばちゃいますね(^^)

凄いうっとりしてますねぇ(#^.^#)
こんなに、気持ち良さそうな顔をされちゃうと
撫で撫でせずにはいられないですね(*^_^*)
うっとり顔カワイイ~~♪

レオちゃん、おっとりうっとり可愛いわー。癒しわんこね。
全身コリ症。。うちのみゅんもそうかも。
飼い主が寝ているときもパソコンしているときも優雅に読書をしている時も、
容赦なく「もっとなでろ」コール。。少々うざめ。。

レオちゃんはかわゆいわー。本当に気持ち良さそう。
ななもちさんがテクニシャンなのかしら?私も今度、肩こりなんでよろぴく。


ご主人、なんてユニークなかたなの(爆笑)
心配して言ってくれたんだろうけど(^^;

うっとりしてる顔見るだけでも、撫で甲斐があるってもんだよね♪

気持ちよさそうですねぇれおちゃん。
猫さんもなでてやるとすっごく気持ちよさそうにしてくれるので
なで甲斐があるってもんです。
れおちゃんの個性ですかね?甘えん坊なのかな?
それともやっぱりコリ症?!

>そよかぜちゃん様
大人しくは無いんですけど、甘ったれですね~。
もう常に撫でてくれとばかりに、人に体をあずけて擦り寄ってくるんです。
しかもいくら撫でて貰っても満足できないみたいです。
撫でて貰えないと、他のワンコに顔を舐めて貰ったりしてるし(笑)

>☆ヨーコ☆様
大げさなんじゃないかっていうぐらい、うっとりするんです。
他の子達はなでてもらって気持ちよさそうにしますけど、
ここまでぶちゃいく顔になるワンコはいないんですよ~。
指一本でも気持ちがいいらしいです。

>ばらり様
癒しとなっているかわかりませんけど、この力の抜けた顔は
笑いを生んでくれます。撫でるまでは膝の上で暴れますけど。
少々うざくても、撫でてしまうのがワンコ好きの宿命ですね。。。
他のワンコが舐めてもうっとりするんで、誰でもいいみたいですが、
ご要望とあれば、揉みますよ、肩。交代で揉んでくれるのなら(笑)

>きゃふ様
「病気かも」なんて言い出したときには、ビックリしましたけど、
全身コリ症と病名発表したときは、冗談かと思って表情確認しましたよ。
ま、そう思っても仕方がないほど、すぐうっとりするんです(笑)
体もプニプニしててさわり心地も良いので、年中マッサージしております。

>ノンジ様
そういえば、猫ちゃんは気持ちよさそうに目を細めますよね。
飼っていた猫は、頭とか撫でてやるとうっとりして、そのまま寝たり。
同じように撫でているのに、他の犬はここまでの顔はしないんです。
甘ったれで、コリ症、どっちもですかね(笑)
Secret

プロフィール

ななもち

Author:ななもち
彩の国の片隅で7匹+旦那様
と暮らしています♪

すず(パピヨン♀ 享年11歳)
H27.9月お星様になりました
てん(パピヨン♂ 11歳)
なの(チワワ♀ 10歳)
ぴの(チワワ♂ 9歳)
みる(パピチワmix♀ 8歳)
ゆめ(チワワ♂ 7歳)
れお(チワワ♂ 7歳)

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキングに
参加しています。
ぽちっとしてもらえると、
とーってもうれしいです!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールはこちらから♪
内緒話はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。