スポンサーサイト


感動の再会(?)

手術をして一週間、抜糸を終えた、なの&れおを連れて、
旦那様の実家に遊びに行きました。
ここには、なのの娘で、れおの姉である、まりがいるのです。
なかなかの美人

まりには、先住犬のグローリーお姉ちゃん(mix)がいます。
もう高齢なので、なかなか一緒に遊んだりはできませんが、
とくにケンカをすることもなく、うまくやってくれています。
じっとして

3姉弟の中で、一番お乳をよく飲み、すくすく成長。
お別れの日の写真

久々の親子対面で、どんな反応するか楽しみにしてた飼い主。
が、最強の甘ったれであるなのに、娘への関心は少なく、
主人の両親に甘えまくり、まりが追いかけると「ガウッ」と
威嚇をしてしまう始末・・・。
うっとり

一方姉弟であるれおは、人(犬)見知りなので、
飼い主のそばからはあまり離れず、飼い主の膝ばかり。
人見知りだから

並んで記念撮影は、はかない夢となりました。
見あって見あって

我が家でいつもちびっ子達の遊び相手をしてくれているてん。
遊びたかった
私もそう思うよ。次回は連れてってあげようね。

にほんブログ村 犬ブログへ 
おひとつポチッとおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

避妊・虚勢手術、無事に終わってなによりです。
やっぱり元気な顔を見るまでは、心配ですものね。

画像見て思うのですが
ゆめちゃんが、我が家のあぷりちゃんと良く似ていると思うんですが。。。

No title

はじめまして。
実家にパピヨンがいるので遊びに来ました。
7匹!!すごい。
にぎやかで楽しそうですね☆

No title

きゃふ様
横顔が似てるかもと、勝手に思っていたので、そういってもらえると嬉しいです(笑)

まだ3匹(すず、みる、ゆめ)も手術をしていないので、
しばらくは心配がつきないです。
年がら年中、なにか起こる度に、イタズラしても元気が一番だと実感しますね。

No title

ノンジ様
はじめまして!
遊びに来ていただき、ありがとうございます!
想像を絶するほど、やかましい賑やかな家族達ですが、よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

ななもち

Author:ななもち
彩の国の片隅で7匹+旦那様
と暮らしています♪

すず(パピヨン♀ 享年11歳)
H27.9月お星様になりました
てん(パピヨン♂ 11歳)
なの(チワワ♀ 10歳)
ぴの(チワワ♂ 9歳)
みる(パピチワmix♀ 8歳)
ゆめ(チワワ♂ 7歳)
れお(チワワ♂ 7歳)

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキングに
参加しています。
ぽちっとしてもらえると、
とーってもうれしいです!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールはこちらから♪
内緒話はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
